2019年10月28日

連続ドラマ♪︎

朝ドラは毎日観ていますが、基本ドラマはあまり観ませんね。

2時間ドラマとか何年観ていないんでしょう。

特に10月からの連ドラはほとんど観ないんです。

今回のキムタク主演の日曜劇場も観ていません。

唯一観ているのが、日テレ系列の賀来賢人さん主演の『ニッポンノアール ー刑事Yの反乱ー』です。

ハチャメチャ刑事を賀来賢人や周りのメンバーが楽しそうに演じているのが伝わってきます。

広末涼子さんが1回目から殺されたのにはビックリでした!!

リアルタイムで観れない時は、TVerを使って観ています♪︎

Amazonプライムでは、映画の他にWOWOWのWドラマを観ますね。

1つが5回位で完結するので、間延びしなくて、1日で全部観れたりするのでお気に入りなんです。

あと、テレビでもCMやっている『バチュラー』のシリーズは全部観ました。

セレブでカッコイイ独身男性を20人の独身女性が奪い合うと言う番組で、アメリカでは長年続いている人気番組なんです。

日本では3シーズン目ですが、過去2シリーズのカップルはいずれも数ヶ月で破局しました。

別れるような相手を選んだのと、夢のようなデートと現実とのギャップが大きいのが原因だと感じました。


ここからネタバレ。

今度こそと上手くいけばいいなと思っていたら、最後の決断で家族全員おすすめの気配りの効く女性を選びました。

今度こそゴールしそうと思っていたら、1ヶ月で破局、なんと選ばなかった女性と別れる前に連絡をとり、付き合っているんだそうで。(爆)

別れた原因は、大好きな気持ちを引きずったまま、付き合うのは失礼だと言う事ですが、今回関わった女性全員、関係者(話題になるから良しとしたのかもしれませんが)に対して失礼です。

スタジオで両方の女性が対面した時にも、謝罪もなく、本当に気分の悪い結末でした。

もてあそばれた女性は大人の対応でカッコよかったです!!

次は、女性1人に男性が群がる逆パターンみたいですが、どんな感じになるのか楽しみです。

#バチュラー
#ニッポンノアール

広島珍百景パート2

御手洗の洗面所が、何とバケツでした!!

20191027211506031.jpg
posted by レインボー・KEN at 07:07| Comment(0) | 映画・ドラマ | 更新情報をチェックする