2019年11月27日

レインボーアフロ&キャップ♪︎

今まで虹に興味のない人はいても、嫌いと言う人に出逢った事はありません。

なかなか観ようと思っても観れないので、タイミングよく観れるとラッキーな気持ちになる人が多いようです。

ホノルルマラソンに行った時に、一日に何度もWrainbow観る事が出来ましたが、気にしていると割と日本でも2重の虹が観れます♪︎

その後、会社の名前を変更する時に、いろいろ考えた末、『Wレインボー』にしました。

レインボーアフロを被って活動しだして12年位経ちますが、先日もランチ食べに行ったとこで、「レインボーさんですか?」と声を掛けて頂きました。

「どこで逢いましたか?」と言うと、『孤狼の血』の現場でした。

継続は力、レインボーアフロは時々見掛けますが、10年以上継続している人は珍しいかもですね。

先日のアニフェスでは、屋外イベントで寒くなりそうだったので、久しぶりにボリュームのある1号を装着しましたが、めちゃめちゃいい天気だったので暑かったです。

普段の生活で、レインボーアフロ被れないので、オリジナルキャップを制作しました。

20191127063614091.jpg

20191127063629554.jpg

広島国際映画祭のボランティアスタッフさん達と、2日間連続懇親会しました。

昨年以来のメンバー、後は今年初めての人ばかりでしたが、随分昔からの知り合いのような感じでした。

2日間とも、懇意にしている『てまひまや』での開催でしたが、21時からだったので、2780円飲み放題頼み放題でした。

この値段で、牡蠣フライや穴子等の広島名物もあったし、雨後の月とかの広島のお酒もあり、皆さんびっくりされてました!!

posted by レインボー・KEN at 06:06| Comment(0) | レインボーのお気に入り♪︎ | 更新情報をチェックする