2019年12月13日

19戦目、さが桜マラソン♪︎

『さが桜マラソン』が3月22日に開催されます。

以前は4月開催で、『宮島マラソン』と被っていたので、断念していたのですが、今回初めてエントリーしました。

抽選じゃなくて先着順でしたが、20分過ぎにやっと繋がり、何とかエントリー完了、54分で打ち切りになったようです。

名前の通り、桜が綺麗な大会なので、楽しみながら歓走出来るように、しっかり練習します♪︎

とここまで書いて寝たんですが、外は寒くサボろうと言う気持ちが湧いてきました。

しかし、ブログにも書いたし、消去する自分はかっこ悪いと思い、22時から30分だけでしたが、トレーニングしてきました。

1日でどうのこうのなる訳ではありませんが、ここを動けるのと動かないのでは、のちのち大きな差があると信じています。

今チェックしたら、19戦目までちょうど100日でした。

2014年の『東京マラソン』、せっかく12倍を当選して走るのに、ゴールしない手はないとよく練習してのぞみました。

19戦目、そして20戦目『イスタンブールユーラシアマラソン』に向けて楽しみます!!

20191213073717213.jpg

今朝、積極人間の集いに行く前に、テレビ観てたら、北京オリンピック女子ソフトボールの金メダリスト上野由岐子さんが出ていました。

今も現役で、今年の優勝チームのエースとして活躍しています。

今年、全治4ヶ月の大怪我をした復帰戦、ソフトやっていたゴルフの渋野日向子さんが応援に来てくれました。

すると、見事ノーヒットノーラン!!凄いですね。

来年の東京オリンピック、開幕試合の日は38歳の誕生日だそうで、応援します!!


posted by レインボー・KEN at 07:07| Comment(0) | マラソン・スポーツ | 更新情報をチェックする