2020年01月07日

まんまとAmazonの策略にはまる♪︎

音楽のブログ書こうとしてイメージしていたら、Amazon Music のアップグレードが4ヶ月99円が最終日でした。

Amazon プライムには年間登録しているので、映画や音楽毎日のように利用していて、充分元はとっています。

いくら99円と言っても必要ないかなと思っていましたが、ブログネタの為にポチしてしまいました。

月780円も払うつもりはないので、後は忘れんうちに解約するだけです。

200万曲が6500万曲以上になるようです。

気になっていた木梨憲武さんのアルバム聴けただけでも満足しました。

ニッポンノアールの主題歌だった『愛にスローはちょっとずつ』から始まってサザンの曲100曲とかもあります♪︎

まぁ、4ヶ月音楽三昧の生活します!!

ダウンロードした曲が聴けなくなるから、継続というと言うパターンにはまらんよ。

20200107080927877.jpg

毎年年賀状出さないようにしていたら、今年はほとんど来なくなりました。

一時送ってくれた人にだけ立春に返していましたが、根がずぼらなので、それもしなくなりました。

1月はゆったりスタートして、立春から動き始め、5月位から本格的に始動、11月には次の年の事をイメージすると言うパターンで動いています。

昨年のいぶすき菜の花マラソンで、ご縁が出来たので、今年も参加するつもりでしたが、翌日に徳島行く予定が入りました。

ハシゴしようといろいろ練りましたが、いぶすきは来年以降もあるので、無理はしないようにしました。

その代わり帰りに、昨年実現しなかった京都の映画仲間のとこにお世話になる事にしました。






posted by レインボー・KEN at 07:07| Comment(0) | 音楽・ライブ | 更新情報をチェックする