2020年01月20日

吟ずる者たち&記憶屋♪︎

4日間ツアーの後の5連勤4日目です。

5連勤と言うと普通当たり前なんですが、職場のスタッフはみんな連休より、3連勤、4連勤辺りで回す方がいいと言います。

今日は、1時間早く上がって、『記憶屋』を観に行きます。

先日、呉市広で行われた時代考証家の山田順子さんが関わった作品です。

山田さんの実家が広の長浜で、時代考証もそうですが、今回は監督から夕日のシーンを撮りたいのでと言うリクエストに応えたようです。

結構の坂の街でしたが、山田涼介さんが電動自転車を断り、ママチャリで芳根京子さんを乗せて走ったと教えてもらいました。

食道さんは、空港のシーンでエクストラ参加していますが、私は何故か行きませんでした。

『べっぴんさん』の時に握手させてもらった芳根京子さんの広島弁楽しみにしています♪︎

昨日は、クレドで行われた『ゆめのたね』ジェミニさんの公開収録の合間に、『おかあさんの被曝ピアノ』の宣伝に食道さんとラン入しました。

持ち時間10分でおす事も出来ないので食道さんの暴走を止められるかヒヤヒヤもんでしたが、何とかなりました。

またまだ編集最中ですが、何とか我々のシーンはカットされずに済みそうです♪︎

我々の次は、『吟ずる者たち』のプロデューサーの方がゲストでした。

比嘉愛未さん主演、東広島の酒蔵でロケがあり、食道さんはサブキャス、私は観光客のカップル役で、一瞬だけの登場した作品でした。

実は私の友達の長女が嫁いた家で、彼女を小さい頃から知っているので、サプライズにびっくりでした。

20200119191539261.jpg

20200119220528009.jpg

追伸

山田順子さんから、チラシとポスター送ってもらったのですが、超貴重みたいですね。

愛感謝
posted by レインボー・KEN at 07:07| Comment(0) | 映画・ドラマ | 更新情報をチェックする