2020年04月05日

久しぶりの土日休み♪︎

2年振りの土日休み復活でございます♪︎

昨日は、法事を極々身内で行いランチしました。

今日は、レインボーたいむに、オープンカーの納車があり楽しみにしております♪︎

水曜日休みの時は、みんな連休はいらないから、5連勤はありえないと言っていましたが、やっぱり土日休みは良いもんです。

新型コロナの影響で、送別会がなくなり、GODIVAのチョコに変わりましたが、家族は大変喜んでいました。

私も堅苦しい飲み会苦手なので良かったですです。

コロナ以外にも想定外の事がいっぱい起こって、凄い転換期になっているのですが、ルートは違えども冷静にみたら、自分が望んでいるようになっています!!

オープンカーが自然な感じでやってきたのもそうだし、勤務地が変わって学生時代以来の20キロ越えサイクリングが復活したのも楽しみの一つです。

『さが桜マラソン』や『イスタンブールユーラシアマラソン』が延期になったのも、もっとちゃんと練習してリベンジしなさいも考えると納得いきます。

主催のマラソンが中止になったのも、中止になっても行こうとした佐賀に行かなかったのも正しい選択だったと思えます。

本当に護られていると感じる事が次々と起こっています。

新型コロナは悲しい出来事ですが、人と人とが殺し合う戦争じゃなくて良かったです。。

20200404203604863.jpg

最近ニュースでやりませんが、アメフトの行き過ぎタックルした選手が、最終学年で活躍し、1部リーグ復帰に貢献したみたいです。

今回、富士通のアメフト部に加入が決まったと知りました。

どう考えても、監督、コーチの指示がないとあんなプレーする訳がありません。

社会人に行っても頑張って欲しいですね。
posted by レインボー・KEN at 06:06| Comment(0) | 今週のコラム | 更新情報をチェックする