『スカーレット』で息子役した伊藤健太郎さん、『なつぞら』で義理の兄役だった清原翔さん、そして『半分、青い。』で幼なじみの佐藤健さんと最初に結婚した奥さん役の石橋静河さんと、最近の朝ドラ出演者が頑張っています。
ヒットメーカー北川悦吏子さんの脚本、内容はほぼ一緒だと思うのですが、前回は無かった携帯やLINEで連絡しているのが現代版ぽいとこかな。
リカ役は、とんねるずの石橋貴明さんの奥さんになった鈴木保奈美さんでしたが、今回の石橋静河さんは、個性派俳優、石橋凌さん、日本アカデミー最優秀主演女優賞も受賞した原田美枝子さんの娘さんです。
『半分、青い。』では思い出しませんでしたが、シーナ&ロケッツの自伝ドラマ『You May Dream』での熱演はなかなか良かったです。
『君の鳥はうたえる』と言う映画も観てみましたが、歌って踊れるし、これからの活躍期待しています♪︎
