2020年12月05日

宮島マラソン中止♪︎

来年はリベンジ出来ると思っていた『さが桜マラソン』2年連続中止、我々が5年続けてきた『宮島マラソン』も昨日中止が決定しました。

とても残念な事ですが、今出来る事をやって再開を楽しみにしています。

東京五輪開催されると言ってますが、早く安心して海外旅行行けるようになって欲しいです。

今年は、『イスタンブールマラソン』にラン入するつもりでしたが、仕切り直し、2024年にゆっくりヨーロッパも含めて快遊する事にしました。

3年後、どんな世の中になっているんですかね。

準備期間がしっかりあるので、健康、語学とかいろんな事を積み重ねて行きます♪︎

今日の『サワコの朝』のゲストは、占い師のゲッターズ飯田さんでした。

阿川佐和子さんのお父さんは、広島出身の作家阿川弘之さんです。

以前、TBSの筑紫哲也さん『ニュース23』の2部に出てましたが、1部には私の同級生浜尾朱美さんが出てました。

ベストセラー作家になり、トーク番組の司会、ドラマにも出演され、素晴らしい才能を発揮、63歳で5歳年上の男性と結婚されました。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらっていましたが、偶然私と同じ銀のイルカ座みたいでした。

11月は気を付けた方がいいとアドバイスして貰った女性に、何月何日に逢う人とは今後いい付き合いになると言われました。

そんなピンポイントで言われたのは始めてだったので、興味を持っていると、2人の男性との出逢いがありました。

どう展開していくのか楽しみにしています♪︎

20201205082052166.jpg
posted by レインボー・KEN at 08:09| Comment(0) | グルメ・健康 | 更新情報をチェックする