2020年08月17日

希望の朝だ♪︎

さて、盆休みも終わり、新しい展開スタートさせます♪︎

今年の夏休みは2週間位しかなく、ラジオ体操も開催されていないようです。

このコロナ禍の中、頑張っている仲間が秋にオープンさせるお店で出すカレーを食べに行きました。

こだわりの珈琲と薬膳カレー、サラダも付いて700円、オシャレなスポットでくつろげました♪︎

スタッフとして働きだして2週間のフランス人男性、海外を転々としていた日本人スタッフ、とても居心地いい空間です。

オーナーがFacebookにお墓参りに行っていると載っていましたが、お店でばったり遭遇、共通の知り合いにも久しぶりに逢えました。

来月には、三越の1階にも家具のショップを新装するみたいで、若いのに凄いやり手です。

夕方には両親の所に訪ねてきてくれた女性が、彼とも繋がっていていました。

3月まで一緒に仕事していて、家電に応援販売に行っている男性の所に久しぶりに顔出しました。

するとここにも同級生がお客さんとして来ていてびっくりポン!!

ドラマでもやらないようなコテコテのシーンが連続して起きます。

20200817091453489.jpg

20200817091500854.jpg

ご縁の役者さんが出ているので、行こうと思っていたらもうやっていませんでした。

沢山のお金、人、時間をかけてやっと出来た作品も、1週間位で終わったら寂しいですけど、厳しい世界です。

1957年に公開された『幕末太陽傳』と言うフランキー堺さん主演の映画、前から観たかったのですが、Amazonプライムで公開されたので、観る事にしました。

1977年大林宣彦監督の『HOUSE』、これは学生時代に観たのですがまた観てみます。

posted by レインボー・KEN at 09:09| Comment(0) | 映画・ドラマ&ネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください