ファミレスに移動してのモーニングなんですが、三蜜を避ける為に相席3人までになっていました。
お墓参りして、実家に両親を迎えに行きました。
お気に入りの和食ランチしようと行ってみたら、数分の差でお休みになってしまいました。
そこで、すぐ近くのこれもお気に入りの焼肉ランチに変更しました。
普通韓国の焼肉だと冷麺が有名ですが、ここの温麺がお気に入り入りです。
高齢とは思えない位、両親共に焼肉と温麺をパクパクと食べてくれました。
今、『サワコの朝』から録画していた『世界はほしいモノにあふれてる』を観ています。
新MCの鈴木亮平さんは、孤狼の血2出演が発表されました。
映画ではパンチパーマだったので、番組ではかつらに違いありません。
昨日、家の近くのベトナム料理店がオープンしましたが、今回の番組テーマはベトナムでした。
時々、卵を立てますが、今日は1秒で出来ました。
きっといいことが山ほどきます!!(笑)


【関連する記事】